RO冒険記

▲TOP
久々に

レベルが上がりました まゆのね・・・

Dチャッキマミーサーベルのお陰で効率がかなりUP
亀が今まで以上に美味しくナリマスタヽ(´ー`)ノ

暇ペアでジュピロスチャレンジ
良い感じに狩れてた気がシマス
何度かはぐれマシタガ(;´Д`)y─┛~~
mirror012.jpg

で、なんとなく奥へ進んでみることに
mirror011.jpg

なんか周りの倒さないと開かないらしい
ってことで装置破壊は別PTに任せて入り口周辺うろうろシテマシタ

そして大PTにくっついて奥へ進むも
敵がとんでもなくツヨク、ペアじゃとても生き残れマセンデシタ
あえなく撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

1時間ちょっとで鋼鉄50個とかなかなかの収穫
アサクロもレベル上がってウマー、ようやく79にナリマシタ
ペノ盾でもあればカナリ良い狩り場ではナカロウカ
目標の85まで後6! 遠いな・・・ε- (´ー`*) フッ


おまけ
2HQ目指しておもちゃ通い
vallery001.jpg
ヽ(´ー`)ノ
今じゃ立派な両手剣騎士に!


ナッテルトイイナ
▲TOP
2/18(決して2月18日ではない)
そうこれは、この前ひとでんに精錬を頼んだ時の成功確率なり!!
レベル1武器18本頼んで成功数たったの二本!
ひとでんクホ
クホWSデスネ( -д-) 、ペッ

次回に期待シテルヨ!!


先日転生したジェノの手伝いトカ
惨めな姿投下
じぇも罠
ハイオク無理無理良いながら必死に殴ってたネ
数日後には殴り廃プリになってるコトデショウ
殴り廃プリは結構羨ましかったりε- (´ー`*) フッ

と放置気味なアサクロもたまにはソロチャレンジ
窓Sbr
良いダメージです
スティングもやっとhitが安定してきたのでほぼ一撃に!
なんか弓BOTが数体飛び回ってる気もしますが
ダメで撃ち負ける事はないので気にせずバシバシ狩れマシタ

壁際にスティングいるの見逃して、他のスティングに撃って死んだりシマシタガ(;´Д`)


おまけ
ひとでん成功
2/18(;´Д`)y─┛~~

▲TOP
まゆにゃのチカラは偉大ナリ

まゆにゃの体調が良くなったので久々のペア狩りに~
なんとなくペノが狩りたい気分だったので時計地下に潜入ヽ(`Д´)ノ
20060221145457.jpg
ヘビー盾ツヨシ、ペノ雑魚いねー(´ー`)┌フッ

まゆにゃ:ペノcでもでないかな~
俺:デルトイイナ

2分後・・・
20060221145506.jpg

デ、デター!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
適当にモンハウ突っ込んで狩ってたらぽろっと・・・
今30Mくらいするみたいで、ウハウハデスヨ(ー) フフ

まゆにゃパワーオソルベシ・・・
この調子で次はもっと高いカード狙ってミルシカ!?


▲TOP
ようやくオーラに!

古い知り合いの一人、ネピアこと南寧サンがついに発光~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

これでもう殆どの知り合いがオーラになった気がシマス
アサクロ仲間が増えますネ(ー) フフ
これからもまったり頑張ってネ!

リア友の約2名にも頑張って貰いたいモノデス

相方もさっさと光らせたいのですが、最近体調不良でダウンしてる模様
ってことで新たに作った騎士でも地道に育てるとシマスε- (´ー`*) フッ
ちなみにこの騎士、転生目指してたりシマスノデ(/ω\)
RO始めて数年経ちますが、初のvit型にチャレンジしたりしてますヽ(´ー`)ノ
まぁ、正確には2度目デスガ、一度目のvitは両手剣騎士ダッタシナ・・・

たまたま狩り場で遭遇したるいるいとGDへ突入~

BDSとCRで敵を飛び散らせてマシタ
それにしても、PPでオソロシイ回復量デスヨΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ヒールより優秀デシタ。がメアのSP吸収攻撃の為何度かお座りサセラレマシタ・゜・(ノД`)・゜・
しかし、るいるいが敵集めたりするのはちょっと意外ダッタネ(ー) フフ


[続きを読め?]
▲TOP
ヽ(´ー`)ノ
なんだか最近運がイイノカナ?
mirror002.jpg
ヽ(´ー`)ノ
mirror004.jpg
・・・ε- (´ー`*) フッ 微妙
mirror003.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

カードが結構デルンデスヨ
値段も亀cとは大違い(ー) フフ
まゆプリとペアだとカードが出やすい気もシマスネ


[続きを読め?]
▲TOP

