RO冒険記

▲TOP
ようやくオーラに!

古い知り合いの一人、ネピアこと南寧サンがついに発光~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

これでもう殆どの知り合いがオーラになった気がシマス
アサクロ仲間が増えますネ(ー) フフ
これからもまったり頑張ってネ!

リア友の約2名にも頑張って貰いたいモノデス

相方もさっさと光らせたいのですが、最近体調不良でダウンしてる模様
ってことで新たに作った騎士でも地道に育てるとシマスε- (´ー`*) フッ
ちなみにこの騎士、転生目指してたりシマスノデ(/ω\)
RO始めて数年経ちますが、初のvit型にチャレンジしたりしてますヽ(´ー`)ノ
まぁ、正確には2度目デスガ、一度目のvitは両手剣騎士ダッタシナ・・・

たまたま狩り場で遭遇したるいるいとGDへ突入~

BDSとCRで敵を飛び散らせてマシタ
それにしても、PPでオソロシイ回復量デスヨΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ヒールより優秀デシタ。がメアのSP吸収攻撃の為何度かお座りサセラレマシタ・゜・(ノД`)・゜・
しかし、るいるいが敵集めたりするのはちょっと意外ダッタネ(ー) フフ



ちょいと前にまゆにゃに誘われて、しるびあん、鮫と城2等々
mirror009.jpg
しるびあんがトレイン、鮫がSG、そんな中、まゆにゃは本やレイドとタイマンしてたり
ちょっと微笑ましい光景ダッタネ

城行く前に鮫バード連れてゲフェニアへ突貫してたりも
ブラギブレイカーを堪能してキマシタ(`ー´) クククッ
ブラギ最高ヽ(´ー`)ノ でもMAP移動したときにバード死んで
即決壊したけどネ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アサクロは組める人居たらジャンジャン誘ってクダサイ 現在76/45

さぼった分も一気に更新したら結構長くなってしまった・・・



↓おまけ画像(ぽっくりジェモサイド)
20060220085655.jpg
ジェモにオーラなんてニアワネー( -д-) 、ペッ
そして枯れは、さっそく転生してじぇノビに・・・
( ー人ー)|||~~~ ナムナム


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roselia.blog14.fc2.com/tb.php/8-0915f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
