RO冒険記

▲TOP
ヽ(´ー`)ノ
なんだか最近運がイイノカナ?
mirror002.jpg
ヽ(´ー`)ノ
mirror004.jpg
・・・ε- (´ー`*) フッ 微妙
mirror003.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

カードが結構デルンデスヨ
値段も亀cとは大違い(ー) フフ
まゆプリとペアだとカードが出やすい気もシマスネ


他にはなんとなくジェノと狩りイッテミタリ
mirror007.jpg
チッ(・д・) ツカエネー( -д-) 、ペッ

レベル上がりません・゜・(ノД`)・゜・って泣いてた
かるてサンのケミと牛ペアしたりも
mirror005.jpg
敵を変化させてニヤニヤしてマシタヨ

牛もヨユウダネーってことで適当にかるてサンがトレインして
mirror006.jpg
MA連打ーヽ(`Д´)ノ

なかなか楽しい狩りデシタ

じゃ、ここでMA(メテオアサルト)について少し書いてミマショウ

・詠唱が寒いデス しかも詠唱妨害サレルトカモウネ・・・(フェン必須)
・威力の割に消費SPが多いデス
・範囲が微妙
・地味に状態異常がツカエル
・%UP系はのらない、AtkUP系、錐の効果と属性はノリノリ
・10取ってる人はあんまりイマセン
・他人が使ってる場面もホボミマセン
・MA連打で狩りしてると通行人が物珍しそうに立ち止まりマス
・メテオって名前付いてるけど隕石は無いデス

   Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いいとこゼンゼンネーヨヽ(`Д´)ノ


で、結局・・・使えるスキルなの??

・・・まぁ、硬い敵以外ならグリムのがイイトオモイマス!SP効率的ニネ!

そこら辺の硬さの敵に属性あわせても2kちょっと
strモリモリで激硬な敵に錐+属性で撃っても最高5k程度しかデマセン
と、威力はお察しナンデスガ
モンハウ潰しには使用後ディレイが少ない分ブレイカーを一匹ずつに撃つよりは
MA連打のが遙かに殲滅速度は↑デシタ

結論、錐や属性付きでなら意外と使えます
プリにタゲ持ってもらってMA連打で楽しく狩ったりも
ただ、調子に乗って連打してるとSPがナムイので御注意を・・・



おまけ

mirror008.jpg


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roselia.blog14.fc2.com/tb.php/7-618232c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
