RO冒険記

▲TOP
遊び人唯一の長所

苦難の道を乗り越えついに到着 ダーマ神殿!
ドラクエと言ったらダーマ神殿ってくらい重要な場所デスヨ(ー) フフ

ここでは職業を変えることが出来るので
戦力外のえいみんをちゃちゃっと・・・
ってことで いざ、転職!!
20060203185813.jpg

一人前のあそびにん・・・恐ろしい響きデス・・・

まぁ、ただ単にレベルが足りないだけなので
神殿周辺で20まで上げてきました

今度こそ!
20060203185822.jpg

たしかに笑わせてクレマス

ドラクエ3最強の職業と言ってもいいくらい強い賢者
「さとりの書」と言うアイテムが無いと転職出来ないのですが
遊び人を極めると転職デキルノデス。

さてさて、お次はまゆぅを遊び人にしようかな?

まぁ、それは後ほど考えるとして
攻撃、防御、素早さが勇者より遙かに高いるいるい
HP、MPが勇者より圧倒的に高いまゆぅ
魔法使いと僧侶の全ての呪文を覚えることができるえいみん

勇者って一体!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

転職を繰り返す毎に強くなっていく仲間達
転職のできない勇者・・・勇者に未来はあるのか!?


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roselia.blog14.fc2.com/tb.php/4-726cb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
