RO冒険記
スポンサーサイト

▲TOP
冒険記らしく・・・
旅にでますね!
20060201185214.jpg
・・・急にやりたくなったんデス・・・
古いけどかなりの名作デスヨ

せっかくなのでRO風にしてみようと
PTメンバーをROでの知り合いの名前に・・・
初期PTと言ったら戦士僧侶魔法使いがセオリーですが
敢えてここは名前に会わせて職を選びました
一人目
まずは主人公 もちろんミラーヽ(´ー`)ノ
主人公は勇者固定なので変えられず
二人目
相方のまゆぅ、まゆと言ったらポンコツプリかな
ってことで 僧侶に
三人目
マイプリが所属してるギルドのマスター るいるい
アサシンマニアなので 盗賊
四人目
ここで登場 かなり知名度の高い廃ディン えいみん!
えいみんってことはコレしかないよね!
あそびにん!!
(遊び人とはまともに戦闘すらしてくれないナムキャラ・・・)
        ・
        ・
        ・
実は、コッソリ勇者一人だけ先にレベル上げしたので後ろの仲間の戦力は
期待してなかったり・・・

で、実際やってみると盗賊るいるいが非常に役に立ってマスネ
勝手にアイテムとか盗んでくれるので装備代が浮いたりして助かってマス
攻撃力も実は結構高かったりと戦士いらなくね?とか思えます

僧侶まゆぅは回復役だけかと思ったら結構装備出来る武器が多く
打撃もそれなりのダメージ(久々過ぎて色々忘れてマスネ)

そして問題の遊び人えいみんは・・・
20060201185219.jpg

笑わせてくれます
石に躓いて転んでダメージ食らって死にかけたり
名前が名前だけに笑えてシカタナイ・・・

で、最初の方はこれで良かったんですが
一つ先へ進んだら雑魚敵にすら苦戦する始末・゜・(ノД`)・゜・
やはり火力がなさ過ぎたかな!?

っとROの方はこんな感じで
mirror001.jpg

相方のポンコツプリースト まゆぅと亀島通っておりますよ(ー) フフ
レベルも地道に上がって 73/41にナリマシタ

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roselia.blog14.fc2.com/tb.php/3-788f76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
