RO冒険記

▲TOP
剣士

久々に更新(`□´)/ダァァー!!
結構前にジェノと騎士団突入ー
mirror013.jpg
オレツヨスギ(/ω\)
アスペ貰うとレイドリックも一撃なので楽な狩りデシタ

そしてまゆが新キャラにチャレンジ
最近マッタク出番のなかったローグを葬り去ってハムタ様誕生!
20060409192150.jpg
俺のダンサの遺品と窓特化弓とか適当に渡して一気に66へ
ハンタ育成は楽でイイネ!

で、前回の更新から地道にがむばってた剣士は
今じゃ立派な2HQ騎士に・・・
vallery002.jpg


立派な・・・
vallery003.jpg
カードもぽろっとでたり・・

2HQ・・・無理(´ー`)┌フッ
今じゃ立派なローグになりましたとさ!
騎士なんてヤッテラレマセンナ、すぐ飽きてシマッタ
まぁ、ローグはある意味剣士ダシ問題ナカトデス
vallery004.jpg
それにしても、ミミッククリップ楽しいネヽ(´ー`)ノ


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roselia.blog14.fc2.com/tb.php/12-9ce658dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
