RO冒険記
スポンサーサイト

▲TOP
久々に

レベルが上がりました まゆのね・・・

Dチャッキマミーサーベルのお陰で効率がかなりUP
亀が今まで以上に美味しくナリマスタヽ(´ー`)ノ

暇ペアでジュピロスチャレンジ
良い感じに狩れてた気がシマス
何度かはぐれマシタガ(;´Д`)y─┛~~
mirror012.jpg

で、なんとなく奥へ進んでみることに
mirror011.jpg

なんか周りの倒さないと開かないらしい
ってことで装置破壊は別PTに任せて入り口周辺うろうろシテマシタ

そして大PTにくっついて奥へ進むも
敵がとんでもなくツヨク、ペアじゃとても生き残れマセンデシタ
あえなく撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

1時間ちょっとで鋼鉄50個とかなかなかの収穫
アサクロもレベル上がってウマー、ようやく79にナリマシタ
ペノ盾でもあればカナリ良い狩り場ではナカロウカ
目標の85まで後6! 遠いな・・・ε- (´ー`*) フッ


おまけ
2HQ目指しておもちゃ通い
vallery001.jpg
ヽ(´ー`)ノ
今じゃ立派な両手剣騎士に!


ナッテルトイイナ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roselia.blog14.fc2.com/tb.php/11-0ebd9d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
