RO冒険記

▲TOP
2/18(決して2月18日ではない)
そうこれは、この前ひとでんに精錬を頼んだ時の成功確率なり!!
レベル1武器18本頼んで成功数たったの二本!
ひとでんクホ
クホWSデスネ( -д-) 、ペッ

次回に期待シテルヨ!!


先日転生したジェノの手伝いトカ
惨めな姿投下
じぇも罠
ハイオク無理無理良いながら必死に殴ってたネ
数日後には殴り廃プリになってるコトデショウ
殴り廃プリは結構羨ましかったりε- (´ー`*) フッ

と放置気味なアサクロもたまにはソロチャレンジ
窓Sbr
良いダメージです
スティングもやっとhitが安定してきたのでほぼ一撃に!
なんか弓BOTが数体飛び回ってる気もしますが
ダメで撃ち負ける事はないので気にせずバシバシ狩れマシタ

壁際にスティングいるの見逃して、他のスティングに撃って死んだりシマシタガ(;´Д`)


おまけ
ひとでん成功
2/18(;´Д`)y─┛~~

▲TOP
この記事に対するコメント

なんか発見したけど、もっと更新頻度上げるんだ!
【2006/03/03 18:00】 URL | キョヌ #- [ 編集]


あ、そういや勝手にリンク張ったからよろしk
【2006/03/03 18:06】 URL | キョヌ #- [ 編集]


ナンカ湧いたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
【2006/03/05 13:57】 URL | Mirror #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roselia.blog14.fc2.com/tb.php/10-229f9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
