RO冒険記

▲TOP
春デスネ
クローン10求めて地道にオットー
狩って狩って狩りまくりー
vallery006.jpg
初オットーcヽ(´ー`)ノ
まぁ、やすいけどロンコよりはイイネ(´ー`)y-~~
ローグは狩りが楽で気付けば78/48に


息抜きにえいみんとごつミノ狩りへ
狭い場所にたまってた牛を処理したところ・・・
eimin001.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

どうやら春の陽気にやられてしまった様です

皆様もどうぞ御気を付け下さい( ー人ー)|||~~~ ナムナム


▲TOP
(;´Д`)y─┛~~

アサクロで生体クエストを終わらせ生体D2Fへ廃MEとペアでイッテキマシタ
Hitさえすればブレイカーでほぼ一撃ヽ(´ー`)ノ
当たらなくてもLAかければInt部分だけで倒せマシタ
LAあればどれも一撃に(ー) フフ

しかし、ここはジョブが不味すぎて転生には向かない狩り場デスネ
レアは、ジェミニから賢者の石と青箱、リムーバーからsやわらかい帽子をゲット

DOPからは何もでなかったよヽ(`Д´)ノ
ああ、sスタッフが三本くらいでたっけな( -д-) 、ペッ

ま、ぷちレア狩りには丁度良い狩り場かな
ベースはそこそこ多いシネ、ちょこっとくらい通ってもイイカモ

そしてメンテ前必死狩り
・・・レベルアップ
vallery005.jpg
オットーのが美味しいけど行くのが面倒なのでオーク西でガムバッテミマシタ
矢が刺さって取れませんが、まぁ、大したダメージでは無いので
特に問題なく狩れるね
さっさとジョブ50にシタイデスナ・・・ε- (´ー`*) フッ


▲TOP
剣士

久々に更新(`□´)/ダァァー!!
結構前にジェノと騎士団突入ー
mirror013.jpg
オレツヨスギ(/ω\)
アスペ貰うとレイドリックも一撃なので楽な狩りデシタ

そしてまゆが新キャラにチャレンジ
最近マッタク出番のなかったローグを葬り去ってハムタ様誕生!
20060409192150.jpg
俺のダンサの遺品と窓特化弓とか適当に渡して一気に66へ
ハンタ育成は楽でイイネ!

で、前回の更新から地道にがむばってた剣士は
今じゃ立派な2HQ騎士に・・・
vallery002.jpg


立派な・・・
vallery003.jpg
カードもぽろっとでたり・・

2HQ・・・無理(´ー`)┌フッ
今じゃ立派なローグになりましたとさ!
騎士なんてヤッテラレマセンナ、すぐ飽きてシマッタ
まぁ、ローグはある意味剣士ダシ問題ナカトデス
vallery004.jpg
それにしても、ミミッククリップ楽しいネヽ(´ー`)ノ


▲TOP

