RO冒険記

▲TOP
WSの武器精錬・・・

露店を回っていたら安いロープを発見したので
友人のWS(ホワイトスミス)に叩いて貰うことに
hitode00.jpg

結果はみての通り・゜・(ノД`)・゜・
他にも、りすちる製の火斧をポキット
ある意味レア装備なのに(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ついでに叩いた火ソドメは+6で止めてオキマシタ

アサクロの活動でも書いて行こうとか言いましたが
飽きっぽいのでBSを息抜きに上げて見ようと思います。

斧でバシバシ殴るのは楽しいネ!(火斧無くなったけど・・・)


▲TOP
アサシンクロス!

ブログの存在忘れてましたよットε- (´ー`*) フッ

思い出したきっかけは日記更新しないの~?とか言われたからデスガ
別サイトの方は更新する気なくなったのでこっちにて進めてイキマスネ!

ってことで今年はちゃんと更新出来るといいなとか思いつつ
今度はアサシンクロスでの活動内容でも書いて行きますかね

いきなりアサクロΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) とか思ったりしても気にしないデネ
(亀島で辻支援くれた方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ)

転生までの話しは、今更って感じなのでかっ飛ばしますヽ(´ー`)ノ
まぁ、アサクロ転職シーンで我慢シテクダサイ
mirror00.jpg

そして現在ソウルブレイカー型で育ててオリマス
レベル上げがとっても楽々~(ペアでのお話)
ソロでは・・・(´ー`)┌フッ

現在71、とりあえずの目標は85なのでまたーり上げてイキマス


▲TOP

